5、6月には

5、6月に、ある映画のメイキング班で入る予定になっています。その前に3月はロケハンをしていましたが、今年は雪が少なかったので、道路状況も良く、ロケハンもとても楽でした。とはいっても、今シーズン買ったばかりのスタッドレスタイヤが・・・かなりの消耗。。。 今日、タイヤを夏タイヤに変えた時に冬タイヤを見てみたら、思った以上に減っていたので、びっくりしました。雪が多かったほうが、タイヤの減りは少なかったんだろうなぁ・・とも思いつつ、でもやっぱり路面状況がいい中でのロケハンのほうが、安全面でも、精神面でもずっとずっといいなぁ、と思いなおしました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←ロケハンした廃屋  ←ロケハンした廃駅
 ←ロケハンした廃プール
PS.以上のような場所をロケハンしてましたが、どのようなジャンルの作品か・・・想像つくと思います。。。