業務試写「クリムゾン・ピーク」を観た

業務試写で来年公開の「クリムゾン・ピーク」を観ました。ギレルム・デル・トロ監督の最新作で、「パンズ・ラビリンス」や「ストレイン」も好きだし、製作をした「永遠のこどもたち」はすっごく大好きな作品である。
こういったゴシック調の作品はスリラーにもサスペンスにもロマンスにもぴったり合って、なんか・・・お金を払って観る価値ある“THE 映画”って感じで、多分一番好きなジャンルなんだと思う。「クリムゾン・ピーク」も堪能しましたが、そのオープニングムービーがかっこいい!! しかもメイキングの映像も見れて、CGや合成のことがわかる・・・本当に勉強になる映像でした。
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/ ※自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください
http://www.artofthetitle.com/title/crimson-peak/
↑ オープニング映像のメイキング
http://crimsonpeak.jp/
↑ 映画のHP・予告編