ukki yのPVの撮影でした

今日はukkiyの「SUPER HERO」という曲のPVの撮影でした。終日、スタジオでの撮影となり、スタジオの中や途中は屋上に上がっての撮影でした。曲はukkiyにとっても合った、すごく男らしい曲で、ukkiyの得意なダンスシーンも合い間に入っていたり、いろんなカットやグリーンバックでも撮影をしました。
時間的な余裕が十分にある撮影だったので、ukkiyとの意見のやりとりもじっくりと出来て、終始なごやかな雰囲気の中撮影が進んでいきました。これから編集に入りますが、個人的には2番目の歌詞がめっちゃくちゃ好きなので、その部分を・・・どう料理しながら編集していくのか、今からとっても楽しみです。完成したら、またここにのせたいと思ってます。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ← 撮影終了後に、ukkiyと一緒に撮影
 ← スタッフも一緒に撮影