スタジオ810さんに行って来ました

納品と、それとは別件のお話で、スタジオ810さんの江頭社長と、森君に会ってお話をして来ました。展開次第ではちょっとおもしろくなりそうなお話があり、そのお話をお二人に聞いてもらいました。江頭社長は普段は物腰も優しく笑顔が絶えない方ですが、ノンドラックスのボーカルで歌われるときは激しくなりとても素敵です。以前にノンドラックスさんのPVも製作させてもらいましたが、今年も何かご一緒に仕事が出来たら嬉しいです。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑雪で隠れてますが真ん中の白地の看板が、スタジオ810の看板です