スノボのDVDを製作中です

ずいぶん前(10年くらい前)にスノボのDVDを作ったことがあるのですが、今回依頼があり製作しています。
撮影はとても寒い中でしたがとっても楽しかったし、今回完全防水のウェアラブルカメラでの撮影だったので、かなり思い切った撮影が出来ました。ゴープロに代表されるウェアラブルカメラは、最近流行りですが、先週生徒が入手したゴープロのカメラを実際に見させてもらいましたが、ちっこいし、4Kで撮れるし、Wi-Fiでモニターできるし・・・なんか未来のカメラって感じでした。なんか・・・映像ってすごい世界に突入してる感じです。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑撮影で行った北広島クラッセホテルです。