山の中でお仕事中

あまり詳しくは書けないのですが、下の写真は、ある山の中でのお仕事中のものです。それにしても・・バギーで山の中のすごい傾斜をぐんぐんと登って行くのはたまらなく気持ちいい。つい・・・自分でも1台欲しくなっちゃうけど、ぐっと・・・・ガマン。娘たちに「また、こんなの買って!」と叱責されるのが目に見えてるので。。。
一緒に写っているのは前坂さん。もう、二十年くらい前に劇団の演出助手をしていた時に、マネージャーをされていた方で、なぜか・・・数年に一回、どこかしらでたまたま会うことを繰り返していたら、いつの間にか同業者になり・・・1年に1、2回ほど仕事で一緒になることに。人の縁は判らないものです。。。
本当は仕事じゃなくって、こんなバギーで渓流の新規開拓をしたいところだけれども、やっぱりそれなら、バギーより、小回りが利くバイクだよなぁ、、、と思いつつ、いやいや・・今の時期じゃなくって、草木生い茂る夏とかなら、バイクより・・草をなぎ倒しながら走れる、このバギーじゃないか??と、どうでもいいことに思いを募らせてるのでした。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)