野田さんの「Q」を観劇しました。

野田さんの「Q」のチケットをいただいたので、大阪まで観に行って来ました。新歌舞伎座は初めてでしたが、とても素敵な空間で、その空間を所狭しと駆け巡る役者さんたちのパワーがすごかったです!! 松たかこさんは・・・もうめちゃくちゃ存在感あるし、広瀬すずさんも終始、キュートでした。他の役者さんの竹中直人さんや、志尊くん、橋本さとしさん、羽野さん、そしてそして・・・大っ好きな小松和重さんのお芝居を生で見られるなんて、、、ただただ幸せな時間でした。ずっとずっと続いて欲しい時間が、あっという間に過ぎていってしまい、、、気づけば・・・新歌舞伎座のビルのエスカレーターを降りている自分がいました。横浜で育ちましたが、やっぱり、こういった環境は、東京、大阪のことが羨ましく感じてしまいます。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/