ノース・ジャズ・セッション2021の撮影でした

サッポロ・シティ・ジャズの皮切りで行われたノース・ジャズ・セッション2021の撮影に行って来ました。昨年はコロナで開催されなかったので、2年ぶりの撮影です。

事前にスタッフ全員、PCR検査をしてからの入場で、本番前日の準備、本番ともに、とっても暑く・・・芝生席のセンターで撮影していましたが、途中クラクラしながら撮影していました。

しかし、生の音は気持ちがいい・・・!! それを間近で聞けるなんて、本当に役得です。特にジャズは大好きなので、この撮影は毎年、楽しみにしていました。今年は、無事に開催されて、すごく楽しかったです。野外での開放感とともに、前から一度、ぜひ生で見たかった〝JABBERLOOP〟が聞けて、本当に最高でした!!! 仕事を忘れて、夢中で撮影してました。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210922070534j:plain

↑ 前日のリハーサル風景。本番ではコロナ対策で、日が沈む前にすべてのプログラムが終了だったのですが、日が落ちてからの野外って、やっぱり雰囲気があって、とってもいいものです。f:id:Clapfilm:20210922070455j:plain

↑ 左がカメラ担当の佐藤さん、真ん中がスイッチャーの工藤さん。

f:id:Clapfilm:20210922070508j:plain

↑ 工藤さんは、スイッチャー初担当でしたが、とっても上手にこなしていました。