オープニング映像とヒストリー映像

昨年の暮れから今年に入って・・ずっと製作をしていた製作物が終わりました。北の達人コーポレーションさんの株式上場一部、記念祝賀会に流れるオープニング映像と、これまでの会社の歴史をまとめたヒストリー映像を手がけていたのですが、無事納品、上映を終えることが出来ました。
約1ヶ月弱という短い製作期間だったのですが、プロデューサーの野村さんにも助けられ、また北の達人コーポレーションの堀川専務にもアドバイスをたくさんもらい、C Gもふんだんに取り入れ、とてもおもしろく製作、編集をさせてもらいました。祝賀会当日は、サッポロファクトリーホールまで出向いて、スクリーンに映し出される映像を確認してきました。大きなスクリーンで、仕上がった作品を見るのは、とてもホッとするとともに、楽しい時間であったりします。
今週末は、この寒い中・・・・外撮影が待ってますが、いつもより多くのバッテリー(寒いと・・あっという間にバッテリーが消耗していくので。。。)と、カメラの防寒カバー+カイロをたくさん持って挑みたいと思います。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

↑ サッポロファクトリーホールにて