来年度の打ち合わせが続く・・・

来年度の打ち合わせが続く日々です。通常、日常的に打ち合わせは入ってますが、最近はいつもの倍以上打ち合わせをしています。それというのも、来年度に控えている案件がいくつも重なって進行しているためなのですが、情報解禁が4月からなのも多く、早く・・・ここにも書きたいものです。
話は変わりますが、フジフィルムがフィルムの製造中止をしてしまったために、コダックだけになってしまいましたが、部屋を片付けていたら・・フジフィルムの35mmのフィルム缶が出てきて・・・・あぁもう、このフィルム缶はなくなってしまったんだぁって思ったら、なんか部屋に飾っておきたくなり、早速部屋の壁にディスプレイしました。アグファの缶も飾ってますが、この世からフィルムが無くならないことを願います・・・コダック、頑張れ!! M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp