Inter BEEの日

今日は東京のInter BEEに行ってきました。あいかわらず・・・新しい機材などが、がぁ〜〜って並ぶ会場は何時間いても飽きません。数年前は3Dのもの、デジイチのものばかりで一色だったけど、去年や今年などは4K、8K、そしてウェアラブルカメラ関係が多くを占めていました。こうして機材は時代と共に変わっていきますが、最近はそのスピードが速すぎてびっくりしちゃいます。数年後は・・・何がメインになっているのでしょうか??? 
目をひいたのはGoPro専用のステディカムとかが、カッコよったし欲しくなっちゃいました。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp