最後のフリンジ!

とうとう・・・シリーズ最後のファイナルステージになりました。J・J・エイブラムスの関わる作品が好きで、「LOST」も好きだったし、今年公開の「スタートレック」は本当に公開が待ち遠しいです。「フリンジ」もパラレルワールドだったり、ミスター・スポックことレナード・ニモイが出ていたり、重要な小道具がタイプライターだったり、オープニング映像がタツノオトシゴだったり、6本指の手・・・だったり、もう挙げると切りがないくらい自分の好きなものが登場します。今回でシリーズ最後となり、一気に見ましたが・・・もっと続けて欲しかったな。ハッピーエンドなのは良かったけど。。。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp