レンズさがしをしました

今日は代表の高橋さんからの指示で、今度の撮影に使用する・・・ちょっと特殊なレンズを探しにあちこち行きました。リサイクルショップや古道具屋さん、カメラ屋さんなどをいっぱい回りました。ヤフオクとかにもめったに出ないものだけに、探してもなかったんですが、別のおもしろいレンズを発見して高橋さんに連絡を入れたら、撮影中にもかかわらず「それは買いだっ!!」と絶叫するので、即購入しました。どんなレンズかというと、昔2、3年くらいしか出回らなかったレンズで、小学生用にニコンが開発したレンズセットで、今見てもなかなかおもしろいレンズが3つセットになっています。このレンズで早く試し撮りしてみたいものです。A.S
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp