去年の卒業生に会いました!

非常勤講師として行っている学校の中の経専音楽放送芸術専門学校を卒業した生徒と会っていろいろとお話をしました! まだ卒業してから4ヶ月もたってないのに、すごく昔のような気がします・・・。
和田雄太郎君はフリーの演出家を目指して現在作品を製作中、井原舞さんはテレビ局でカメラマンをしています。お互いの立場で大変なこと、楽しいことなどなどを教えてくれました。
二人は在学中からも演出家、カメラマンとして、とてもユニークで才能ある作品を手がけていて、今後の成長がもっとも楽しみな二人です。和田君は発想が奇抜だし、井原さんはとっても素直で気持ちのいい性格で、ともにきちんと人とコミュニケーションがとれる、今時(!?)の生徒には珍しい子たちでした。
同級生のその後も・・・いろいろと聞き、みんな総じて大変だ、と聞くと、みんな(=みんな−末角さん&○○君)で会って飲み会がしたいなぁって思いました。ちょうど去年の今頃は暑い中・・みんなで野球をした頃だなぁって思うと、鮮明にみんなの元気で溌剌とした表情が目に浮かんできます。
そういえば・・・マックで会ってたんですが、井原さんからおごってもらったりしました・・・生徒からおごってもらうのって、なんか照れくさいけど、妙に嬉しいもので、感謝・・なのでした。また、二人と会いたいものです。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
←左が井原さん、右が和田君