ゆうばりファンタスティック国際映画祭2023でした。

今年も、ゆうばりファンタスティック国際映画祭2023が開催されました。昨年よりも約1ヶ月早い開催でした。昨年は、会場が暑くて・・暑くてすごかったのですが、今年はいい感じでした。とはいっても、会場には業務用の扇風機や冷風機は投入されましたが。

4会場での開催で、昨年の倍の会場数で、多くの作品を上映できました。少ないスタッフでの運営なのと、これまでにいつも手伝っていただいていたボランティアスタッフの方たちの高齢化による脱退なども多く、例年以上の大変な開催になりましたが、多くの反省を来年の開催に生かし、各賞を受賞した監督や役者さんたちのうれし涙を忘れずに、これからも開催していけたらと思っています。

 

 

           

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/