坪川監督「昨日の雲」の現場にて③

今回の主役は坂本長利さん。「Dr.コトー診療所」の村長さん役や、「北の国から 初恋編」の横山めぐみさんのお父さん役などでおなじみの役者さんです。

93歳なのに、めちゃくちゃお元気で、キュートで、ちょっとした時間の合い間には踊ったり・・・!! 歌ったり・・・!! すっごく好奇心旺盛な、すべてが魅力的な役者さんでした。今回、同じ現場に入らせていただいて、この経験は宝物です!!!

↑ すべてのしぐさ、動作が画になります!!

↑ この日の撮影が終わり、インタビューをさせてもらっているところです。

↑ 監督と記念写真!

↑ 役者さんと、うちの工藤での記念写真。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/