『いたづらアライグマのかじりあと』の制作発表でした

今日は『いたづらアライグマのかじりあと』の制作発表で、来ていただいたお客様は本当にありがとうございました。
かなりバタついたものの、和気あいあいとした・・とても楽しい制作発表になったのかなぁと思います。今回は2つの独自に製作されていく映画が、途中から役者をシャッフルしていくという・・・あまり聞いたことがないタイプの映画なので、正直、一つの映画の製作発表でも大変なのに、2本ということで・・・・情報量も2倍、監督やスタッフも2倍、もちろん役者も2倍・・・・で、とても大変な面も多いのですが、完成していく作品が・・・おもしろさ2倍になるように頑張っていくつもりです。まだホン読みの段階ですが、とても楽しく進行していっているので、完成とともに2月の上映が楽しみです! M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ←『アライグマ』チームのEverZOne、松本優奈、逢坂由委子
 ← 控え室での光景
 ← KEIちゃんがホワイトボードにかいた絵を・・・・
 ← SASUKEが見て笑ってました・・・