つい・・・つりに。。。

今年の夏は例年以上に忙しかったので、あまり仕事以外では遠出できなかったので、どうしても我慢できないときにはバイクをだぁ〜っっと走らせて、近場の池や沼でルアーをやりに出かけました。
札幌は少しバイクを走らせただけで、すぐに絶好の池や川とかあるので、ほんのちょっと気が向いたときにでも手軽に釣りに行けて嬉しいところです。
バイクで出かけると・・・・高校生の(横浜にいた)ときに1時間以上もバイクを走らせて芦ノ湖津久井湖に行ったことを思い出します。というか、中学生のまだ免許を持っていなかった頃に、チャリで1時間以上もかけて湘南の砂浜に行ったりなど・・・今ではとても出来ないなぁと思いつつ、わずか10分くらいで釣り場に行ける今の環境がとってもありがたいです。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 
↑ 車登録をしてある三輪トライク。メットをかぶらずに乗れるので、風を受けて走れて・・・だからより高校生のときを思い出すのだと思う(高校のとき、まだ原チャリはメットかぶらなくていい法律だったので・・・)

↑ トップに出てきたナマズ