2週間ほど・・あちこちと。

講師で行っている学校が夏休みに入り、ここ2週間ほどはあっちこっちと仕事で行ってました。実家が横浜だからいつもは羽田を利用するし、海外に行くときもついつい成田は遠いので敬遠し、羽田発着の便が好きだったりするんだけど、今回成田経由で・・そのあとバニラエアで札幌に戻って来ました。バニラエアは初めてだったけど、ホント札幌ー東京間くらいだったら、このくらいの大きさの飛行機でも全然不便ではないし、今回機材が多かったので、荷物が20キロまで無料というのはとても魅力的でした。飛行機の外観もかわいく、また乗りたいなぁと思いました。
今週から、毎年恒例のジミー東原バンドの北海道ツアーに帯同しての撮影です。まずは明後日のゼップライブにむけて準備中です。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ←シンプルだけど好きな配色
 ←昔のパラパラする国際線の時刻表・・・好きだったなぁ