5月を振り返って・・・

結局、5月も東京に行くことが多かったので・・・慌しく過ぎてしまった感じであるが、そのために札幌での仕事の何件かは打ち合わせがあまり進まなかったりするなどはしたものの、もちろん早急に進めている何件かはパソコン上で進めたり電話で進行したりしました。その中でEverZOneのメンバーを主役にした映画の上映が9月にほぼ決まり、現在シナリオを改稿重ねているところです。まだタイトルが未定なのですが、教師たちの物語になりそうです。近々ロケハンにも出かける予定なのと、EverZOne以外のキャストのオーディションも開始したりしています。さらに詳細なことは、引き続きこのブログで書いていきます。M.T
PS.最近、新千歳空港の映画館に行くことが多くなりました。ちょっと早く家を出て、1本映画を見てから飛行機に乗ったり、逆にこっちに戻ってきてから、そのまま映画館に直行したり・・・。飛行場の中に映画館あるのって、すごく便利だけど、あまり利用されてないのが気になるところ。とはいっても、いっつも混んでなく、適度にすいてて好きな座席も確保できるから好きだってところもあって、このあたりの矛盾な心は致し方ないところ・・・かも。
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp