GWはロケハンです。

GW中は専門学校もなく、特に急ぎの仕事もなく・・依頼されている映画のロケハンです。大きな国道や観光地は・・・さすがの北海道でもこの時期は混むので、あえて人が行かないような場所を優先してロケハンしてます。雪もすっかりなくなった道路は走りやすいのですが、まだちょっと奥まったところに行くと雪があり、今年の雪の多さを思い出されます。ロケハンのテーマは“戦争”で、北海道でも数多くの“戦争”中のものが残っていて・・・あらためて色んなことを考えさせられるロケハンになっています。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑ 最近は基本的に天気悪いけど、たまに晴れるたら気持ちいい・・・。