ようやく落ち着きました。

Clapfilm2013-02-20

先週まで約1ヵ月半、道北で撮影されていた&今も撮影されている2本の映画の現場に入っていたのと、それとは別件の映画の編集に誘っていただき缶詰になっていたこともあり、なかなかこのブログが更新できませんでした。編集で缶詰になっているとき以外は、通常業務の撮影やコンテンツ作りもやっていたので、久しぶりに忙しい動きのなかなかとれない日々でした。それもようやく落ち着き、今週からいろいろな打ち合わせなどで人と会う仕事に変化して、昨日は2件、今日は3件の打ち合わせです。特に昨日は久しぶりにエバーゾーンのてっちこと、てっちゃんと会って、いろいろとお話し出来て楽しかったです。
映画の編集のほうは・・・めずらしく16ミリフィルムで撮影した作品だったので、途中はデジタルで編集してましたが、要所要所はフィルムで、写真のようなステインベックという編集機でがしゃがしゃ編集してました。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp