約3週間の缶詰でした

約3週間ほど・・・2本の映画の企画にかかりっきりだったので、なかなかブログが更新できませんでした。仕事的に缶詰・・といっても、通常業務は行っていたので、精神的な缶詰といったところでしょうか。。。2本とも年内にメドをたたせる企画だったので大変だったのですが、詳細どころか情報をいっさいここに書けないのが残念なところです。
通常業務で終了した仕事の映像は順次・・アップしていきます。
今日、あちこちぶらぶらしていたら入ったお店の中にかわいいパッケージのポップコーンを見つけました。僕は映画館で食べるだけじゃなく、家のホームシアターで映画を見るときも、よくポップコーンを食べながら見ています。デザインが少し映画のフィルムっぽかったりするし、それにしても・・・かわいいパッケージでした。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp