エバーゾーンとビリジアンの舞台

一昨日に続いて、今日はエバーゾーンとビリジアンの舞台の千秋楽の撮影に行ってきました。初日とは20分以上も尺が伸びて・・・かなりいろんなシーンが追加、増量されていました。舞台が終わってからの全員でのインタビューは25分といつも以上にたっぷりと撮って、みんな公演が終わったあとのいい表情とともに、かなり楽しい収録になりました。途中、社長の岩野さんも登場したり、今回のゲスト出演した岡田君が出たりと・・・編集のときに岩野社長にカットされなければ(笑)・・・・そのすごく楽しかった模様がファンのみなさんにもお届けできると思います。これから編集作業に入りますが、販売された段階でDVDの盤面の画像やメニュー画面の映像などをここに載せようと思います。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
←入り口のポスター

↑開始時間ギリギリ・・というか15分押しつつ、直しを入れている光景。すごい執念です!

↑公演が終わってからの盛況な物販の光景