久しぶりのブライダル

年に何度かヘルプでブライダルの撮影をしますが、今日は初めてブライダルの撮影では行くホテルロイトンでした。チャペルと披露宴を撮影しましたが、思えばこの業界に入ったばかりの頃、ブライダル撮影の会社で撮影の基礎をみっちり叩き込んでもらいました。そのあとENG、テレビ、映画・・・ライブ撮影、PV、VJ、VP・・・などと、今ではなんでも撮影してますが、久しぶりにブライダルを撮ると10代の頃のいろんなことを思い出します。あの頃はバブルで、そしてカメラがめちゃくちゃ重く・・・C C Dじゃなくって管でした。強い光に向けると焼きついちゃうので、スポットの時とかはすごく気を使ったものです。まぁ・・・いまや遠い昔話ですが。。。。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
←今日のカメラはXL- H1
←チャペルです