ちょっと・・てんてこまい

9月の下旬から東京出張を繰り返しています。10月にはいってからは専門学校の後期の授業も始まり・・・ちょっとてんてこまいしてました。
明日の土、日からようやく落ち着いて札幌での仕事に取り掛かれます。もろもろたまっているものの、一つ一つつぶしていこうと思っています。企画、画コンテ、シナリオなどのプリプロ関係のものや、来週からのいくつか入っている撮影の機材準備、何本かたまっている編集などのポスプロと・・・まんべんなくいろんなジャンルの仕事をしていくので飽きることなく、エンドレスでやれる・・・はず(多分)。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑各学校、後期の授業が始まり、後期なので座学より実習の授業が多く入ってます