北大近辺をロケハン

今日はロケハンを依頼されている映画のラインプロデューサーと一緒に北大の周りをロケハンしてました。ロケハンといっても・・このあたりは何度も撮影に使っているので、ロケハンした場所を案内した・・といった感じでした。途中、北大近辺らしいお店でご飯を食べようということになり、どのお店にしようか迷いつつも宝来にしました。宝来は私が学生のとき・・20年前から時々行くお店で大盛りで美味しいお店です。何度か撮影中の役者さんも連れてきたこともありますし、今回もPには満足していただけたようでした。A、B、C定食も美味しいけど、やっぱりチャーハンを頼んじゃいます。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑あいかわらず・・でかい! でも完食!!