ショートムービーの撮影でした。

昨日、今日と非常勤で行っている経専音楽放送芸術学校での夏の体験入学でした。ショートムービーを撮影しました。タイトルは未定で、2日間で撮り終ったので、今後は編集作業に入ります。カメラを僕や在校生、体入生でかわるがわる回したり、いろんな小道具を登場させたり、とても楽しい撮影でした。体験入学の中での撮影なので短い時間でしたが、在校生(2&1年生)や体験入学生のいい動きもあって、すべてのシーンを撮り切り、なかなかユニークな作品になりそうです。いずれ完成した作品はアップしようと思います。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑準主役の2年生の小島由衣さんのシーンを撮影している高橋です。体に隠れてますが、カメラ持ってます。最近のカメラはホント小さいです。ちなみに主役は1年生の森岡萌奈さんがほぼノーミスで演じてました。