てっちゃんとの四方山話

Clapfilm2011-10-02

「サッポロ電気ブラン」の主役のてっちゃんと久しぶりに会って、四方山話をいろいろとしました。てっちゃんは映画のときはアクターズスタジオ生でしたが、現在はEverZOneのメンバーのTe!chiとして頑張っているので、忙しく今回はすっごく久しぶりに会えたので、お互いの近況や映画の次回作の構想を話したり・・・と、とても楽しい時間を過ごしました。写真はイーズカフェのカフェオレです。てっちゃんがいつも通りかかって気になっていたというお店で、僕はもう何度も足を運んでいます。バリスタ・チャンピオンが入れてくれるカフェオレは絶品です! M .T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp