ハイゼットの定期点検でした

「サッポロ電気ブラン」の重要なアイテム・・・というか、登場人物の一人?とも云える車、まっ黄色なハイゼットは、なにせ古い年式の車なので、定期的に点検をしています。メンバーの一人の実家が自動車屋さんで、そこにいつもお世話になっています。
最初、この車を劇中で運転する大ちゃんは、いつも自分が運転する車と勝手が違うのか・・・戸惑っていることが多かったようです。一応、パワステだけれど、限りなく・・重ステみたいだし、軽のワゴンなので、ちょっとクセがあります。
でも、この車を運転する大ちゃんはかっこよく、次回の2話目はもっと運転するシーンを多くしようかと計画中です。
写真は、前回の撮影中のハイゼットです。M .T

http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp