しばらく・・・映画の絡みや事務所の事情からclapfilmのHPを閉じていたので、このブログも止めていたんですが、再開しようと思います。
まず、「サッポロ電気ブラン」の近況なんですが、本当は5、6月に第2話目を上映・・・と思っていたんですが、震災のことやもろもろのこと(ここに書けないことばかりで・・・歯がゆいです)から撮影&製作が大幅にずれ込んでいます。その間、主役の佐藤大輔君とは喫茶店でミーティングをしたり、各関係者の方々とは打ち合わせを重ねたり、現在、2話目をよりよくしようと画策ちゅうです!!
このブログでは、そんな「サッポロ電気ブラン」の2話目の進捗状況や、うちの事務所の日常を書き綴っていきたいと思います。
大体、2、3日おきくらいに更新していければなと思います。あと、このブログは私以外に他のメンバーも随時書き込んでいきます。
clapfilmの代表 M .T でした。
↓前回・・・1話目の「サッポロ電気ブラン」のチラシ写真です。

http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp