東京でのお仕事でした

映画のお仕事で、東京に行って来ました。コロナで空港には、人・・・少なかったです。夕方からの打ち合わせが始まる前に、いつもお世話になっている映像の機材屋さんを何店か回ろうとしたら、そのうちの一つはコロナで予約をしなければ来店できず、今回は主に新宿方面での仕事や宿泊なので、機材屋さんも新宿や中野のお店をいくつか回りました。

いつもネットで見ていて、機材を注文したりしてますが、リアル店舗にしかないサービス品や、そもそも機材を実際にさわって見ることが出来るので、ネットで見ているだけとはかなり違います。特に機材関係は、重さや実際の持った感じなどが重要なので、この機会にいっぱいの機材をさわって確かめて来ました。あっという間に時間が過ぎてしまい、すぐに打ち合わせの時間になってしまったのでした。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210627100347j:plain

↑ いつも機材を買っているお気に入りのお店の一つです。 

f:id:Clapfilm:20210627100315j:plain ←とてもいい天気でのフライトでした。

f:id:Clapfilm:20210627100411j:plain f:id:Clapfilm:20210627100434j:plain

↑ 新宿御苑にある昔から好きな喫茶店。健在でした!