すごい風と雨、その後に。。。

今日は雨が降るだけではなく、すごい風だった。まるで台風のようで、風も生温かく・・・車で移動していても、車が横に振られるほどに風が強かったので、少し怖かったです。いつも乗っている軽ワゴンは車高が高いし、屋根にはルーフキャリアをつけているので、めちゃくちゃ風に弱いです。

車から歩いている人を見ると、風が強くて傘をさすことを諦め濡れている人や、傘がひっくり返っている人をいっぱい見ました。次の日、JR白石駅近くのセーコーマートの傘立てには、いっぱい折れてしまった傘が突き刺さっていました・・・。。。こういうところに捨てるって・・・。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210627095228j:plain