トイ・ストーリーのみたことない・・ポスター!!

中国の映画館で働いている友人が、「トイ・ストーリー4」を自分が好きなことを知っていて、倉庫を片付けていたときに出てきた、ポスターをごっそり!送ってくれました。シネコンで貼られていたみたいで、いろんなバージョン・・・3D上映もあったりします。いずれも見たことないポスターで、大きさも日本では見たことないし、質感もつるつるしていてかっこいい!! なんか・・・デザインもハリウッドっぽい。。。 しかも何枚も!!!! めちゃくちゃ嬉しい贈りものでした。早速、何枚もある中から厳選して、3枚を事務所に飾ることにしました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210626120054j:plain

↑ デザインがハリウッドっぽい。。。

f:id:Clapfilm:20210626120110j:plain

↑ 地味な感じも渋くてかっこいい!!

f:id:Clapfilm:20210626120121j:plain

↑ この3枚を事務所に飾っています。ちなみに、事務所には「トイ・ストーリー3」のポスターも貼っています。