『Mr.ノーバディ』が見たいっ!!

去年は、世界的なコロナの影響で、新作映画がほとんど公開されず、本当に映画館に行く回数も激減していましたが、今年・・・めちゃくちゃ見たい映画の公開日が、6月11日に決まり、予告編も流れ始め・・・絶対に初日に行こうと思っています。(札幌では・・・業務試写やらなそうだし)

こよなく愛している・・・「ベター・コール・ソウル」のボブ・オデンカークが主演というだけでも、わくわくが止まらないけど、予告編を見たら、今すぐにでも見たい!!と思ってしまうほど、期待を高めてくれます。『Mr.ノーバディ』すっごく見たい映画です。ボブ・オデンカークがアクションって・・・すごいなぁ。。。アメリカ映画のふところの広さにびっくりです。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210417153130j:plain

↑ やばい・・・かっこいい!!

f:id:Clapfilm:20210417153242j:plain

↑ やばい・・・渋すぎるっ!!!!

f:id:Clapfilm:20210417153300j:plain

↑ このセリフ、、、最高です。

予告編です( https://www.youtube.com/watch?v=1dLuJ52kwBo )