前から欲しかったブルーレイボックス!!

このブログにもちょくちょく登場する・・大好きな監督のジョン・カサヴェテス。作品集のDVDボックスは持っていたのだけれど、そのあとに発売された生誕85年 & 没後25年を記念して発売されたブルーレイのボックスが、ちょうど2014年の時で、仕事がいくつも重なり、気づいたら・・・発売日が来てしまっていて、その時にはすでにソールドアウトで、手に入らなくなってしまい、アマゾンやヤフオクで見ても、定価が2万円なのに、16万とかになっていて、さすがに16万はなぁ・・・と思っていたブルーレイボックスが、ようやく手に入りました!!

世界初収録のドキュメンタリーが収録されていて、それ以外はDVDのときと内容がほとんど一緒なんだけど、このドキュメンタリーが見てみたっくって・・・・ずっと探していました。倒産したショップの在庫にあったということで、未開封のまま・・・しかも定価より安く手に入りました。 

しかし、いざ手に入れてみると、この見たかったドキュメンタリーが勿体なくって・・・・・なかなか見れない! 見ることが出来ない!! カサヴェテスは亡くなっているので、当然新作など出るはずないので、未見の映像を見られるといった体験は、これが・・最後、と思えば思うほど、封が切れないのです・・・・。。。   

何かいいことあったとき、自分へのご褒美で開封することにしました。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210225140723j:plain

↑ 左が今まで持っていたDVDボックス。右が今回手に入れたブルーレイボックス。

f:id:Clapfilm:20210225140728j:plain

↑ やばい・・・このラベルだけで、ずっと見ていられる。。。

f:id:Clapfilm:20210225140802j:plain

↑ たまらないラインナップ!