11月を振り返って②

娘に・・・せがまれて、先月、「鬼滅の刃」の映画に一緒に行き、そしてファクトリーで開催されていた「鬼滅の刃 全集中展」にも行って来ました。

入場制限がされていたので、全然〝密〟にもならず、ゆっくり見て回ることが出来ました。娘は大満足だったようで、すべてを見終ったあと、いっぱいグッズを買っていました。(正確には・・・いっぱい買わされました。。。)

鬼滅の刃」はマンガもアニメも、娘より先に好きになっていたので、今回のような映画、イベントに行くのは、とても楽しいです。娘がもっと小さかったころの・・・プリキュアとかアイカツの映画や、イベントに一緒に行くのは少々きつかったですが、今となってはいい思い出です。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20201214133919j:plain

↑ みんな・・・このたて看板の前で写真を撮ってました。