9月を振り返って③

ずっとコロナで規制がかかっていたところも、9月になって徐々に解除がされてきました。映画館も久しぶりで、業務試写も中止になっていたので・・・こんなにスクリーンで映画を観なかったのは、映画を好きになってから初めてです。一昔前は自宅のホームシアターの大きなスクリーンで映画を毎日観ることが楽しみな時もありましたが、次第に・・・大きなスクリーンじゃなくってもいいや、、、という映画は、パソコンで観たり、自宅のテレビで観たりするようになっていました。でも、このコロナで、映画館が休館となり、またホームシアターで観るようになりました。そして、この期間、めちゃくちゃ久しぶりにドライブインシアターが各地で復活したのが、おもしろいなぁと思いました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/

f:id:Clapfilm:20201214113458j:plain

↑ 大好きなノーラン監督の最新作。重低音がびしばしと体に響いて、気持ちよかったです!!