京王ホテルにてランチショー

急遽・・・メンバーが足りないとのことで、ビデオプロダクションの社長さんからお呼びがかかり、京王ホテルで行われた大東建託さんのランチショーのスイッチングにヘルプで行って来ました。前日に仕込みが終わってるとのことで、すべての機材がセッティングされてる状態で、現場に入りました。何台かのスイッチャーをかましているので、自分のつなぎ方とは違うセッティングを見て、ちょっと楽しかったりします。ショーは北海道出身の細川たかしさんで、こういった仕事は・・・やはり仕事とはいえ楽しいです。

本番ですごい声量で歌われる演歌は、ものすごく迫力抜群で、間近に聞けて良かったです。もちろんMCのトークもとてもおもしろく、ショー関係の撮影やスイッチャーは、いつものバンドや音楽物と違って、一味違って楽しいものです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190925182014j:plain