『いたづらアライグマのかじりあと』の練習です

『いたづらアライグマのかじりあと』第4回目の練習でした。今日は、最初にレッスンテキストを少しやったあと、初めての“通し”(芝居の最初から最後までを通してやること)をやりました。全体の尺をみるためと、それと現在シナリオが準備稿なので、どこを削り・・どこを増やすのかを見定めるために、全体を通して見たかったのでやったのですが、みんなかなりいいテンポで演じてくれて、またそれぞれのキャラクターも前回よりもずっとよく・・・「この方向性でいきましょう」と話して終わりました。今日は娘の誕生日だったので、前回の映画のときからclapfilmの事務所に来てくれて練習や撮影をしていて娘と面識があるKEIちゃん、SASUKE、Te!chiにお祝いのメッセージをいただいて帰りました。三人には感謝・・そして、ありがとうございました。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ←初めての“通し”で、難しい顔をしているSASUKEやTe!chi、KEIちゃん!